元美容部員の美容日記

メイク、コスメ好きの元美容部員が美容について気ままに語るブログです

2019SSはパイソン柄がキテる?!非モテ女子の戦闘服の出番がやってきたどー!

こんにちは!

 

記念すべき初めての記事です!(自己紹介の記事はカウントしない)

 

テンション高く行きましょう〜😇😇😇←え

 

というわけで、今回はファッションに関してのお話なんですが、

 

私がいわゆる非モテ女子的なファッションを好む人間だもんで、

 

せっかくの記事第1号は、非モテ感満載のパイソン先輩(パイソンパイセンて書こうとしたけどさすがにわかりづらすぎるからやめた)について書いていこうと思いますん😇

 

まず、パイソン柄とはなんぞや?という方の為にちょっくらおさらいを。

 

 

f:id:omochidaisukichan:20190205233550j:image

 

 

パイソン柄とは、直訳の通りヘビ柄の事。

スネークとの違いは、両方とも蛇だけど、パイソンのほうが大きい蛇の事を指すらしいです。

クロコダイルとちょっと似てますが、クロコダイルはワニですね。

ちなみに両方とも希少動物から得られる皮革である『エキゾチックレザー』というものに部類されるそうな。

 

改めてこの柄どアップで見ると

 

きんもっ😇😇😇

 

そう、キモイんですよ、パイソン先輩。

 

だけどね、そんなキモイ先輩のこと、

 

嫌いじゃないよ!

 

むしろ好きだぞ❤️

 

というわけで、買っちゃいました。

ZARAのセールで

 

f:id:omochidaisukichan:20190205235415j:image

 

全身パイソン柄ワンピース!!!!!

 

いや、さすがの私も迷ったのよ。

 

だってさ、

 

いやいや全身パイソンて

 

て感じじゃん?

 

どこに着ていくんだよ?

 

て感じじゃん?

 

それでさ、ZARAの試着室から写メ(死語?)撮って、はるばるオーストラリアに住んでる友達にLINEしたよね。

 

 

f:id:omochidaisukichan:20190206000203j:image

f:id:omochidaisukichan:20190206000219j:image

 

…🙂🙂🙂

 

はい。

 

友達の意見ガン無視して購入〜💸←聞いた意味

 

いや、だって可愛いんだもん!しょうがないじゃん!

 

そう自分に言い聞かせてレジに向かったんだけど、

 

お会計終わらせて突如現れるモヤモヤとした不安感…。

 

私、もしかして間違えたかしら?

 

ていうかこれ、いつどこに着ていくんだろうか…。

 

 

そんな心配をよそに、購入から1ヶ月後、

 

数多くのファッション誌の2019年SSトレンド特集で

 

パイソン先輩が取り上げられているではないか!!!!

 

ほれ

 

f:id:omochidaisukichan:20190206002348j:image

※画像はOggi3月号参照

 

ほれ!

 

f:id:omochidaisukichan:20190206002630j:image

※画像はGISELe3月号参照

 

ほれぇっ!!!

 

f:id:omochidaisukichan:20190206002927j:image

※画像はELLE3月号参照

 

 

私は間違っていなかった!!!😭

 

そんな喜びも束の間

 

みなさん、お気づきだろうか?

 

 

 

これら、雑誌の特集で取り上げられているのは

 

もっぱら小物だという事を。

 

 

うん。

 

そ、そうだよね。

 

さすがに全身パイソンなんて流行って街に溢れたら正気の沙汰じゃないよね。

 

わかってる。

 

わかってるよ!

 

と、自らが放つ抑えきれない非モテマインドを大事そうに両手に抱えて、私は今日も生きていくのであった。

 

完。

 

 

はい!

という事で記念すべき私の初めての記事、いかがでしたか?(しらんがな)

 

購入したワンピ、ZARAの公式HP画像だとこんな感じなんです!

f:id:omochidaisukichan:20190206005005j:image
f:id:omochidaisukichan:20190206005010j:image

 

脚の長さよ😇(公開処刑)

 

でもやっぱり可愛いですよねー?パイソン柄!

 

このまま着るとやっぱりパイソン先輩の面積が広すぎてアラサーおばばには辛いので、筆者はスウェットプルオーバーを上から重ね着して面積を狭める&カジュアルダウンさせて使ってまーす!

 

ZARAのオンライン見てたら他にもパイソン柄アイテムがけっこう豊富で、この値段なら失敗してもアリかなー?っていうお値打ち価格のものも多いので、今年の春はせっかくトレンドだしパイソン先輩を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

可愛いのたくさんあったのでZARAの公式HPも貼っときまうす🐭❤️

 

検索エンジン | ZARA Japan / 日本