元美容部員の美容日記

メイク、コスメ好きの元美容部員が美容について気ままに語るブログです

【コスメスウォッチ】幻のアカリップ全色レビュー!

こんにちは! 前回の更新日を見たら4月中旬でした。まさかの2ヶ月放置。オーマイガ。 PC買ったのに一体何をやってたんでしょうか…。 書きたい事溜まりに溜まってるのに!!! おかげさまで下書き一覧パンパンよ。←いつ書くんだよ 書きたい事山盛りなんですが…

rmsの限定ミニリップ3色セット使ってみたら良かったのでレビュー!

おはこんばにちは! 最近暖かい日も増えてきてすっかり春ですね〜。浮き足立っちゃいますね〜。 春といえば、衣替えと合わせてメイクも変えたくないですか? 手っ取り早く1つのアイテムでメイクの雰囲気を簡単にがらりと変えられるものと言えば… リップ!!…

2019SSはパイソン柄がキテる?!非モテ女子の戦闘服の出番がやってきたどー!

こんにちは! 記念すべき初めての記事です!(自己紹介の記事はカウントしない) テンション高く行きましょう〜←え というわけで、今回はファッションに関してのお話なんですが、 私がいわゆる非モテ女子的なファッションを好む人間だもんで、 せっかくの記事…